新鬼武者

のら美プロさん
[Lv.1]初心者

[質問62533]のら美プロさんからの質問

エンディング

未解決
日時:2012/01/13 20:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

第16話(二階)のバトルに負けた方いますか?

二階まで行くとエンディングだと思ってたのですが、違いますか?

スロ仲間が、本日16話まで行ってエンディングなしで終わったと言っていました。

勘違いかとも思ったのですが、かなり鬼に詳しい人で、人気が落ちている今でも、毎日鬼武者をやってる方なので、それはないかと思います。

【お礼】

一番に回答をくれたので選びました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/13 22:56

負けることは有りますが、必ずナビ復活しますね
もちろんエンディングも見れるはず
謎

この質問についての回答

やっちん太さん
[Lv.2]回答好き

やっちん太さんからの回答

日時:2012/01/18 09:58

16話で継続抽選に漏れれば必ずエンディングですよ
バトルに負けて見た目は通常状態に戻ってもナビでますよ
ナビ出る前にこぼし目とハズレ目を間違えて止めたとかでは

因みに一昨日16話エンディングで終了しました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)