新鬼武者

おちょちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問62116]おちょちゃんさんからの質問

1320で…

締切済
日時:2012/01/11 01:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

すいか→阿倫救出演出→覚醒→1320でART突入。って天井ではないですよね??
ART中1800Gでバー引いてフリーズ斜め揃いしたんですが、天井の89%とフリーズの89%ってこの場合ストックされるんですか??

【補足】

ありがとうございます
閉店でとりきれなくて朝一リセットですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 04:21

ストックされます

KMHHさん
[Lv.5]マニア

KMHHさんからの回答

日時:2012/01/12 10:13

実はストックすでに放出していて、そのままやっててもバトル負けてた…
とか勝手に思い込まないと、夜に鬼武者やってられません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/11 21:39

ノーボナ1320でスイカ→覚醒?
だったら天井じゃない?

前日80ちょっと回して閉店→据え置きなら回転数的にも、あり得るし

89%ラッシュ中にフリーズ斜めなら89%ストックしてます

おちょちゃんさん

おちょちゃんさんからのコメント

ストックですか…もったいない

スコアチャゲさん
[Lv.6]セミプロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/11 18:47

余程の優良店でないかぎり朝一リセット濃厚ですよ

スコアチャゲさん
[Lv.6]セミプロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/11 09:04

ストックされますよおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)