新鬼武者

マンハッタン07さん
[Lv.1]初心者

[質問61204]マンハッタン07さんからの質問

ストック

未解決
日時:2012/01/04 23:17:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

過去質問少し探しましたが
見当たりませんでしたので
質問させていただきます

BIG中に効果音発生時
第三までいったとき
蒼剣ストックしますよね?

そこでその次からの
継続バトルで抽選漏れ
してストック使うときは
判断不可能なのでしょうか?

三度BIG中にストック
したのですが一度は
通常言ってベルナビ
復活でしたがあと
二つはいつ消化
したかわからず
エンディングだったので

長文申し訳ありませんが
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/05 01:14

判別は不可能です。
一度、通常落ちしたのを「ストック消化」と考えていらっしゃるみたいですが、それも違いますし
元々「継続」でも演出選択で
バトル敗北→復活演出。
が選ばれてる可能性もあります。
逆に「ストック消化」でもすんなりバトル勝利もあります。

マンハッタン07さん

マンハッタン07さんからのコメント

そうだったんですか
すっきりしました
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)