新鬼武者

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問61141]きよみさんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/01/04 16:26:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

お願いします。
今日ラッシュ中松明演出へ、第一押したら黄色だったんでハズレやなと思ったら共通ベル、まさか乗るんかいと、第三ネジネジもちろん乗らずでしたが、期待して良かったんすかねあんま見たことなかったんで
普通ですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/04 20:54

その流れで上乗せしたら、すごいです
しない方が普通

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

やっぱりそうですか
どの役でも一律期待度高いのかと思っちゃってました
いつも天然な質問に回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)