新鬼武者

ふみか様さん
[Lv.1]初心者

[質問60520]ふみか様さんからの質問

3ゲーム

締切済
日時:2011/12/30 10:28:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

連続で蒼鬼なのに負けました(´Д`)チャンスボタンも出ましたが、普通にスルー。確定じゃないんですね(´・ω・`)?後、4回連続敵の攻撃もありましたが、それも普通に終わりました。復帰もなく。バグ(´・ω・`)?ただ熱いだけなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/30 20:11

敵の攻撃にも、味方同様に
「弱・強・必殺技」の種類があります。
単に4連続敵の攻撃では確定じゃありません。
敵・味方共に「必殺技」4連は確定。
敵の攻撃のみ「強と必殺技」(弱無し)4連は復活演出確定。
復活確定(継続確定)では無いので注意してください。

必殺技4連は復活確定(継続確定)。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

種類は知ってましたが…(´Д`)ああ普通に負けるんだなあとおもいました。回答ありがとです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/30 19:26

敵4連は強攻撃なら確定。蒼鬼③連ならチャンスボタン無しの方が熱いかな。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

普通にでも、4回連続敵の攻撃で終わりましたが(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)