新鬼武者

アルパチ21さん
[Lv.3]常連

[質問59798]アルパチ21さんからの質問

覚醒からのラッシュで

未解決
日時:2011/12/24 20:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

すみませんが教えて下さい!覚醒からのSRは89%だったと思いますがそのSR中のボナで阿倫が下に降りた場合ストックだと思いますが、今日ボナ無しで1200以上続いてこのまま天井まで・・と思ってたら7引いてその後残りゲーム消化して普通に終わりました、あの阿倫はどこ行ったのでしょうか?続くと思ってレバー叩いたら蒼鬼が歩いていました、ボナの前も後終わる前も十一話だったから継続ないと思います、それにしても1300以上続いて1500枚ほどなんてどんな引きか情けないですよねえ。

【補足】

返答遅くなりすいません、十一話でビッグひき阿倫降下、蒼剣マークあり、残りゲーム消化そのまま十一話で終わりました、続くと思って敵の攻撃受けてる時にレバー叩いたら通常画面になってました、残りゲームにストック分がプラスされる事があればボナ前の残りゲーム覚えてないのですいませんわかりません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/25 03:09

夜分にすいませんm(__)m
補足の流れだと確かにおかしいです。
そもそも消化中のラッシュとストック分は基本、継続率が違うしゲーム数としてプラスされる事はありませんし…(-.-;)
押しによる復活も無かったんですよね
蒼剣マークも確認されてるみたいなので、詳しい原因はわかりかねますが有り得ない現象です。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/24 22:19

ちょっと読解力が無いもんで、いまいち状況が掴めないんですが
表記のBBで阿倫第三移動(下まで)→ストックしたのに終わったって事ですか?
11話でBB→ストック→11話で終了?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)