新鬼武者

しゅんピさん
[Lv.1]初心者

[質問5930]しゅんピさんからの質問

皆さんに質問

締切済
日時:2010/11/16 01:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

雑誌等でも、左リールは青7狙いで打つとよく書いてあります。自分は通常、ART中でも左リールはバーを狙って打っているのですが青7じゃないとだめな事ってあるのでしょうか?

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.2]回答好き

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/11/29 21:46

基本的にゎ自分の見やすいとこを目安にするといいかと思いますよ
ART中ゎ変則打ちのペナルティがなくなるので、強い予告音or演出があれば中リール下段青7ビタ(中段まで赤7滑って赤7BIG1確)とかステキな出目も見れます! 中リールスイカでスイカ狙いで○
ついでに逆押しで赤7狙いとかも楽しいですよ
中段赤7停止で、左リール青7狙いすると… ほとんどスイカですがまれに確定拝めますスイカと思ってるとケツ浮きデス
普段変則打ちできない鬼だからこそART中ゎ変則打ちして1ライン機を楽しむのもまた鬼の楽しみ方だと思うので是非やってみてくだぃ
長々失礼しましたっ

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.2]回答好き

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2010/11/16 12:22

ART中の
効果音
テロ~ン時は


男は黙って中リール
赤7狙いじゃ


止まれば一確

押し順ベルと突入リプはこのときないはずだから、ペナにもならないハズ

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/16 08:11

だめって事はないですよ。そのまま自分の好きなほーで打てばいいと思います
ただ、見易いのと、分かりやすいよーにって事じゃないかな?
中チェ出目が気持ちいいし

まさ36さん
[Lv.4]検証員

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/16 01:53

僕も基本バー狙いですよ

青7狙いはスイカ取りこぼしてまう時あるしねまぁメリットで言うとレア子役が第一停止でわかる事ですかね

バー狙いはスイカは第一停止で取りこぼす事はないですが、弱めの演出時に油断して取りこぼしてまう時がありますね
1枚役を取りたいなら是非バー狙いですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)