新鬼武者

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問58869]ちゅう汰さんからの質問

今日のこと

締切済
日時:2011/12/18 21:47:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日鬼を打っててはまってる台で1000ゲームから始め5回転目で中きて入ったと思いきやスルーされてその後100回しまた中きてスルーされて35回転目で松明6連続きてBIG。BIG中阿倫が3回中3回左にきて、消化した後にレバーONしたら覚醒モード
今まで打ったなかでこのような経験見たことも体験したこともなかったので質問しようと思います
これはなんで覚醒に入ったんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/18 21:59

BB当選でしょ(・・;)
確率は低いけど、普通にある事だし…(-.-;)
自分も何回もありますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)