新鬼武者

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問58625]1974さんからの質問

ん

締切済
日時:2011/12/17 08:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

ソウケンラッシュの鬼ぶきょうの時に左中中段に[スイカ]中中段に[スイカ]と来たんで右中段に[スイカ]狙ったんですが右リール下段に[スイカ]とまりボナか乗せと思いレバーオンなんにも起こらず[ドクロ]

[スイカ]のとりこぼしか、はずれ目かなんだったのでしょうか

通常時ならボナ確定じゃなかったかな…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/18 22:05

いま実践してきましたちょっと損したけど。一応。
時左リール下段に上の青7ビタ→左中段にスイカきます。→中リール青7狙うと中リール上段スイカ中段はになります。
また、中リールスイカの下にの無いスイカ付きの赤7を枠上ビタだと赤7の上の上のまで滑り中リール中段になります。
時は中段スイカテンパイは絶対しません
因みに、実践したのは蒼鬼ステの赤い花、赤ガッチャ(上乗せ10)×②、レバーon赤ノボリ。ですので間違いないです

エルーさん
[Lv.7]プロ

エルーさんからの回答

日時:2011/12/18 20:11

右リールをスイカ狙う
どこ狙って打ってるんですか
狙わなくても
チェリー取りこぼしじゃなさそうですけどね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/18 14:35

リール制御で、青狙い取りこぼしでスイカテンパイしないの。
ボナ無し→スイカでも、リーチ目じゃない。

上乗せ無し→強じゃない。

左・中段、中・中段、右・下段にスイカは「バー狙いの払い出し有りの弱」の時しか止まんないよ。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/18 13:00

普通に 取りこぼしっしょ スイカテンパイ外れは ボナでしょ? それで ボナじゃないなら のこぼしでしょ。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/17 14:53

取りこぼしじゃ無いでしょ

確かに左・中段スイカにはなるけど、取りこぼしでスイカテンパイしないし…(・・;)
右リールも「下段スイカ」じゃなく「上段スイカ」になるし

バー狙いの弱じゃないの
左・下段に有り。みたいな。

それ以外、「中段スイカテンパイ」ハズレでボナ無しの理由が思い浮かばない

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/17 12:48

お二方の言うように弱こぼしの可能性はあります、こぼしは左リール中段スイカになるので。

ですが、中リールスイカテンパったかな?これはリーチ目な気がします

曖昧でスミマセン

トヨマロさん
[Lv.3]常連

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/17 10:07

のこぼし目ですね

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2011/12/17 09:38

おそらく弱の取りこぼしだと思われます
取りこぼしは左リール中段に[スイカ]止まりますよ
強なら鬼武侠の時に赤玉(とは限りませんが)ストックするはずなので…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)