新鬼武者

あにはやたまなさん
[Lv.1]初心者

[質問56801]あにはやたまなさんからの質問

BIG終了後で

締切済
日時:2011/12/06 15:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初めての投稿失礼します。
ちょっと疑問だったので

BIG終了後で、天海ステージから、スイカチェリーなどの特定役をひかずに、6ゲーム後にアリン救出から百鬼モードに行き、蒼剣をスルーしたのですが…

よくある事なんですか?
確率はどれくらいなんだろ?

今までは確定だと思ってたけど、2日連続あったので

体験された方や、
知ってる方、

ご教授よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次郎山城さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/12/10 17:09

BIG終了後
通常ステージ→百鬼

ART非当選時にこのパターンが選ばれる可能性は1.56%なので激アツです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/07 15:06

この手の質問に回答すると、一部の方に色々言われるのですが

結論は100%「確定」ではありません

滅多に有る訳では無いですが、
ボーナス前にラッシュ前兆中で、鬼モード発動前だった場合にごく稀にですが「ガセ鬼モード」をボーナス後に引き継ぐ事が有る。

以上が「確定」と言えない理由です。
他にもいくつか有りますが、簡単に書きました。

白頭山さん
[Lv.3]常連

白頭山さんからの回答

日時:2011/12/06 16:55

はじめまして
自分が一ヶ月くらい前に質問した事と逆ケースですね
単刀直入に言えば『確定ではない』がその時の答えです
ただ、スルーの方が少ないケースだそうなんで、今回の二日連続は残念な引きが偏ったみたいですね
よかったら最近の質問で回答数が10くらいの質問を見てください

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/12/06 15:58

過去質の「百鬼スルー」で検索してみて下さい

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)