新鬼武者

坊や哲やさん
[Lv.2]回答好き

[質問55969]坊や哲やさんからの質問

幻魔バトル中に

締切済
日時:2011/11/30 23:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

極限一閃出たら最低でも継続率は何%確定ですか?

【補足】

67%確定以上でもしかしたら最高継続率って可能性もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次郎山城さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/12/08 23:38

約8割で89%です

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/01 12:13

そりゃ、可能性で言えば89%もあり得ますよ

極限一閃は50%否定+継続なんで。

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

そぉですか回答ありがとう

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/01 00:02

67%以上ですよ

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

もしかしたら最高継続率の可能性もあるんですかねちなみに15連ぐらいまで行きました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/30 23:50

67%

以上確定

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

回答ありがとうもしかしたら最高継続率の可能性もあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)