新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問5484]南国育ち☆さんからの質問

BIG終了後の千鬼モードについて

締切済
日時:2010/11/10 09:55:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ARTには入ったのですが激熱?演出を外したあとすぐ様強チェリーから2ゲーム後にラッシュに入ったのですが単発でした…それって千鬼のARTではなく強チェリーから入ったのかな…(泣)どちらを優先したのかわからないのでお願いします 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.4]検証員

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/10 12:44

千鬼中に強を引いたんですか?
それとも千鬼終わった後に強引いたんですか?基本百鬼、千鬼は約18Gくらい継続します。
なので早い段階での演出ハズレでもまだ鬼モードが継続していればART突入の可能性があります。千鬼は期待度97%ぐらいなので、千鬼中に引いての当選も可能性としてはありますが、千鬼からの当選の方が確率的には高いです。
千鬼終わってから強引いたのならからの当選でしょうけどね。

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/10 12:40

基本的に本前兆中には小役で初当たり抽選をしません(一部例外)
千鬼モードをぬけていないなら強チェでの当選ではなくBIGでの当選かBIG成立前に既に本前兆だったためです(もちろん千鬼にはガセがありますので強チェリーでの当選の可能性も残りますが…)
千鬼でのARTも67%以上確定なだけなので単発も全然あります(ほぼ67%or80%、ART当選時の振り分けから考えればほとんどが67%)

まらまろさん
[Lv.5]マニア

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/10 12:40

強をひいた時はまだ千鬼モードでしたか?千鬼ぬけてるなら強での当選です千鬼モードで強ひいてた場合は確実にはわかりませんただビッグ後の千鬼はかなり期待度高いので千鬼でのラッシュが妥当ですが強での当選も0ではないです
どっちにしろ単発は残念でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)