新鬼武者

覚醒王子さん
[Lv.1]初心者

[質問53435]覚醒王子さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/11/14 08:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ラッシュ中、うっかりベルナビ押しミス。次ゲームでスイカから桜。その後、30ゲーム後くらいにまた桜乗りました。
鬼むきょうで+400!
ここで質問ですが、押しミス次ゲームでの桜はペナルティ扱いで+2と思ってましたが、100乗ったんであれ?って思いましたがなぜでしょうか?
宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/14 15:42

ラッシュ中は警告音自体は無いと思ったな…
画面演出のみだった気がする
準備中なら警告音有り。

揃わずなら第一から間違えてるけど、ラッキーでしたね

覚醒王子さん

覚醒王子さんからのコメント

そうなんですか!
嬉しい誤算です\(^o^)/
横の人が羨ましそうに覗いてたんですが、桜で+2恥ずかしいですもんね、思わずタバコで隠しちゃいました!(^_^;)
2度もご回答ありがとうございました!
またお願いします!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/14 12:56

ベルナビは第一間違えなければです
確かに画面はミスになりますが、ちゃんと揃ったんじゃ?

第一間違え、も揃わなかった。って言うなら「ラッキーバグ」ですね

覚醒王子さん

覚醒王子さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
ベルは揃いませんでした!
あと、ひとつ覚えているのはペナルティやった時の(ブブブっていううるさい)音もなかったですね!第1間違えたら鳴りますか?もし必ず鳴るのであれば、第2を間違えてセーフだったと推測できます!
(それともラッシュ中はぺナ音鳴らないのかな(^o^;))
なんかスミマセン、再度質問みたいになってしまってm(__)m
ラッキーバグなら歓迎デスネ!!

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/14 12:23

第一停止を間違わなければペナはセーフみたいですよ!第2停止を間違ったのでは?

覚醒王子さん

覚醒王子さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!お初の残念そうな、あ~~って声が聞こえて多少混乱し、正直第2停止間違えたのか覚えてなくて…
でも100乗ったんで第1停止あってたんでしょうね、(^-^;
ありがとうございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)