新鬼武者

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問52886]きよみさんさんからの質問

教えてパチ&スロ

締切済
日時:2011/11/10 22:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ガッチャ直乗せしてるおじさんいましたしかも5回くらいついでに紫足軽もあるんですか?てか見たからあるんですよね私はないですが
あとひとつ
別おじさんですが青ガッチャゆっくりハサミ打ちでハズレ出してました狙ってるように見えましたがそん時だけでした何か示唆するものが?ないですよね以上よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/12 15:08

直乗せの方ですが、「準備中」・「AT中」・「ストーリー中」以外はすべての演出で直乗せする可能性有りですよ
まぁ「阿倫演出」だけは直乗せしか選択されませんが

青ガッチャの件は「ラッシュ中のリプレイ示唆」の時に
「左・下段にリプ以外」が止まった場合、矛盾確定なんでハサミ打ちした。
もしくは、法則知らない人は左リールの出目が、「通常時のスイカ」成立時と同じなのでスイカ狙った。
で偶然ハズレ目だった?

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

ほー下段リプ以外は矛盾なんすねじゃあ普通リプで乗ってまう時もその形になっているんすね
楽しみまた増えましたよ返答どうもありがとうございました

WSCさん
[Lv.5]マニア

WSCさんからの回答

日時:2011/11/12 14:16

直乗せは自身経験あります。それと青ガッチャの件ですが、きよみさんさんもご存知かとは思いますがART中に青ガッチャが出現するポイントがありますよね?内部状態が高確以上の時は青ガッチャがリプレイ成立時に頻発します。つまり低確中の青ガッチャ出現は程々に熱いって感じですね。過去に自身、低確中の青ガッチャがハズレで出現し上乗せを何度も経験しています。ですから自分は低確中の青ガッチャ出現には適当に消化しないで、ちょっと気合い入れますね(笑)

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

考えてみたらなるほどですその打ち方今からやってみます返答どうもありがとうございました

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/11 01:03

どのガッチャでも足軽でも直乗せありますよ。確定は黄足軽のみ。青ガッチャで左下段青7はハズレの可能性が高く上乗せ確定ですが、最高系は特リプすね。
rush中リプは青7枠内に狙うと必ず滑って右上がりにリプ揃います。これが崩れるとリプ否定→orハズレorボナになります(左下段青7からのリプ揃いでもボナ確定)。リプ示唆ナビ時なら上乗せ濃厚です(単独ボナのときは確定ではないため濃厚)。 
因みに通常時(rush後RTは無し)にこの形のリプはボナ確定です。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

青ガッチャの時も要目押しという事ですねもーいっかい読み返して勉強しますいつもどうもありがとうございます

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/11 00:03

多分、青ガッチャで右リールがリプの停止位置じゃなかったからだよ!

青7狙いだと外れの時に下段に青7止まるから
でリプ違うって分かって上乗せ期待しての挟みでゆっくり打ったんじゃないかな

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

なるほど勉強なりました即答ありがとうございました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/10 23:08

ガッチャ→即上乗せ告知はちょと有ったよな、無いよなまぁ五回もみたのなら普通なんでしょう
紫足軽、白足軽、赤足軽、緑足軽、黄色足軽、青足軽、全部いますよ!

紫と黄色は上乗せ期待ですね!白も時々大量上乗せあります

青ガッチャは体験上、
外れで上乗せの時に良くでるかな

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

はいほんとColorfulな奴らです紫足軽も直乗せでしたがどうなのかなと
青ガッチャハズレもたまに見ますが、自分は適当押しですねおじさん狙ってる風だったので気になって気になって返答どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)