新鬼武者

やすりきゅうさん
[Lv.2]回答好き

[質問52090]やすりきゅうさんからの質問

口笛

未解決
日時:2011/11/06 00:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

気のせいかも知れないのですが…
ARTでバトルになった時、口笛のよぅな音が聞こえる事はありますか
検索してもヒットしなかったので、ないのかな
分かる方お願いします

【お礼】

気になって仕方なかったので、スッキリしました
何話かまでは覚えてなかったので、次にrush引いた時は、キチンと確認しますね
ホントにありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/06 04:14

三話のバトル中なら、敵の攻撃に「口笛でカラスを操る」ってのがあるから…
同じ理由で九話目のバトル中にも口笛はあります
それ以外のバトル中だったら無いはずだから…
まぁ人によって「同じ音」でも聞こえ方は違うから、一概に「気のせい」とは言えないけど

やすりきゅうさん

やすりきゅうさんからのコメント

お三方、ありがとうございました
詳しく教えて下さった、がーちんくんさんをベストアンサーにさせていただきます

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/06 01:04

3話目ですかね?

なたあちなさん
[Lv.1]初心者

なたあちなさんからの回答

日時:2011/11/06 00:41

気のせいです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)