新鬼武者

一発屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問520]一発屋さんからの質問

BIG終了後

未解決
日時:2010/09/03 10:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

BIG終了後にベットボタンを押すといきなり覚醒になっていました。ボーナス中にフリーズしたわけではないのにこんなことはあるのですか?
誰か教えて下さい。

【お礼】

詳しい説明ありがとうございました
また分からない事あったら投稿しますのでまた教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/09/03 18:45

天井や非重複一枚役を経由せずに行ったのなら、BIG成立時に89%に当選したんだと思います
ちなみに、BIG成立時に内部状態や設定関係なしに20%でARTに当選して、さらにその中の1%の確率で89%に当選するとBETで覚醒に行きます

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.2]回答好き

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/03 23:04

あります!が、ものすごいレア
確率は激低ですね。ヤバいヒキ!
それを期待してるんだけど、千鬼どまりですね

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/03 20:26

BIG中に蒼剣獲得して
それが
%継続の蒼剣ラッシュだったんだよ
うらやましいわ
天井ボナの可能性も
あるわよ
スゴい引きしてるね

一発屋さん

一発屋さんからのコメント

こばじゃさんありがとうございます
鬼武者やっぱり面白いし奥が深そうです
しばらくやめれそうにありません

しもりぃさん
[Lv.2]回答好き

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/03 16:07

ビッグ終了後
通常
百鬼
千鬼
覚醒
かなりレアではありますが
89%に当選の可能性が
あります

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/03 12:46

覚醒おめでとうございます(^-^)
通常時にBIG成立すると内部状態不問で約20%で蒼剣ラッシュに突入します。
その内1%が89%継続に振り分けられますのでフリーズ無しでも覚醒突入します

円本視角さん
[Lv.5]マニア

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/03 11:13

天井抽選したか、演出として選ばれたか。
何はともあれおいしいです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)