新鬼武者

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51729]蕎麦ラーメンさんからの質問

(*'-')あの……

未解決
日時:2011/11/03 15:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

フリーズの静止画とか
ムービーって何ですの
初フリーズの時はレバon
→蒼鬼タイトルカットインみたいのが出て、絆ってやつだとか言ってましたよ

その後7揃えちゃいましたけど…もしかしてボタンプッシュとかするんですかぁ

Σ(゜□゜;)ショック!

【補足】

質問検索するとボタンプッシュでってありますが
MAXベット→レバonフリーズですよね?

どこで何をプッシュするの

°・(ノД`)・°・

やりたかったょ
みたかったょ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

【お礼】

全然素人なので助かりました次フリーズ引いたら気合いでpushします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/03 17:01

みの吉だったかな?←
ボタンを押すでござる~とか言いますから!
その時に(^_^)v


蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

(*⌒▽⌒*)わかった

ローザちんアリガトウ

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/03 19:18

蒼鬼飛んできて襖閉まり→
みの吉「ボタンを~」でプッシュ→
襖開いて、
静止画→「絆ってやつだ」
ムービー→文字通り覚醒ムービー流れます

↑これの事です
青ライン見なくても、静止画はほぼ80%。
ムービーは問答無用で89%

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

全然知らなかった…
じゃあ私のは静止画で80%だったんですね

その割に続いたから89%だと思って打ってましたよ

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/03 16:42

真ん中付近にあるpushボタンですょ♪


蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

(/_・、)いつ押すの?

(つд`)エグエグ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)