新鬼武者

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51501]蕎麦ラーメンさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/11/02 00:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

検索で出てこないのでリールナビ?は第2停止と第3停止発生どちらが高確に期待できるのでしょうか?あまり関係ないですか?人魂?みたいのは出た方が良いんですよね最近ラッシュ終了後ダラダラと引っ張られてしまい…止め時がよくわかりません
アドバイスお願いします

【お礼】

皆様ありがとうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/02 12:44

皆さんの回答にちょっと補強すると「第二白枠→ハズレ以外」頻発で高確濃厚です

青枠(リプ)・黄枠(ベル)は頻発しても高確濃厚とは言い難いです
第三に関しては、皆さんの回答をご参照下さい

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとうございます第3魂無し→普通、
第2白枠ハズレ以外→高確示唆、第3魂レア役以外→高確、前兆。でよいのかしら(*^.^*)

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/02 12:29

第二頻繁ですな。ただ、通常、低確でも出ますが。

第三枠のみは普通。

第三魂はレア役なら普通。
ハズレやレア役以外は高確、前兆(ガセ含む)濃厚。
ただ、これも通常時出現は百鬼行かずのガセ時に選ばれやすいきがします。
百鬼いったらちょい期待。
熱いのは、第三以外で魂→百鬼否定。 

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

φ(._.)メモメモ ありがとうございます

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/02 10:56

第二停止枠フラ頻発で高確濃厚じゃなかったでしたけっけ
記憶が曖昧ですけど某雑誌に書いてあった気がします
第三 魂は、前兆、ガセ前兆、高確濃厚時と捉えてますけど

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ただの第3フラッシュは??とりあえず魂は高確っぽいのは間違い無いみたいですけど魂も第3のみ??私も第2フラッシュ頻発って読んだことあるよーな、ないよーなぁでも実践では第3のが熱そうですよねぇ

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/11/02 03:28

第三停止ナビ発生頻発で高確に期待できます
あと魂みたいなやつは
高確濃厚ですね(・∀・)ノ

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

回答ありがとうございます何かで第2停止頻発で高確示唆って読んだ記憶があったもので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)