新鬼武者

モリモリモリさん
[Lv.2]回答好き

[質問5119]モリモリモリさんからの質問

エンディングについて

締切済
日時:2010/11/05 16:36:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

17話目でのBATTLEが始まり継続やと思い余裕で消化していたら蒼鬼が三回連続で攻撃し四回目で敵の攻撃、襖演出になり開かず、ベルナビで復活かと思い消化していたら蒼鬼が階段駆け上がる演出でナビだったケド適当押ししていて取りこぼし、その次のゲームからリプレイが揃わずに通常に戻ってしまったみたぃなんですが、潜伏していてベルナビ失敗で消滅はわかるんですが子役とりこぼしもなんですかぁ
それともエンディング以外でも何%かは負けるんですか
三回連続攻撃した上に負け終了はショックです
しかもボーナス間1250でやめることもできず100ゲーム程回してBAR、最低な気分で帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッソォさん
[Lv.1]初心者

マッソォさんからの回答

日時:2010/11/10 04:08

17話目の非継続時はバトル発展しても負けます18話目以降はバトル発展=継続…新鬼武者は常に油断できません

わなたさかあさん
[Lv.4]検証員

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/05 22:45

自分の友達もガルガントに負けて復活せず、そのままART終了してました

だからごくわずかながらエンディング行かずに終了するパターンもあるかもしれません。

有り難たうさん
[Lv.5]マニア

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/05 17:35

16話目以降でバトルの場合は継続確定なので、普通に考えたらたらあり得ないことです。
しかし、いくつか同じような例が出てきているので、ごくわずかだが否継続の可能性もあるということでしょう。

ふりかえるさん
[Lv.5]マニア

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/05 17:05

17話なら終了時は普通エンディングになるはずです、エンディングなしで終わるのは解析上はないはずです…
また、ベルナビ復活パターン時は例えベルナビをミスしてもART画面に戻るはずです(ATには転落するはず)、小役取りこぼしも影響ないはずです

モリモリモリさん

モリモリモリさんからのコメント

そうですよねぇ
鬼ばかり打っていて初めての経験でした
店員呼んでも説明もできなぃししかも勝ってるのにいいずらくて、ちなみに6札だったんですがヤメました。
マイホなんで考えなおした方がいいのかバクとか裏とかの判別できず自分自身の経験不足で終了の何%かは通常終了があるのかと

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)