新鬼武者

きっチャマさん
[Lv.3]常連

[質問50781]きっチャマさんからの質問

参考にしたいので…

未解決
日時:2011/10/28 20:17:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まず軍資金は1万です

そのホールには
20スロの鬼武者が3台
5スロの鬼武者が2台
あります

朝一から打ちます

当然お金も無いらしいので
カニ歩き的な感じで設定の良さそうな台を見付けたい

と
相談されました

皆様なら
どうしますか[?]

5スロと20スロどちらを打ちますか[?]
皆様の答えを聞かせてもらえたらと思います
長々すみません

【お礼】

よく考えたらやっぱり
無謀すぎますよね
丁寧に
ありがとうございます
かなり
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/28 21:28

とりあえず、20スロなら
軍資金1万では仮に5、6掴んでも
展開に恵まれなければそこで終了です

勝ちにいくつもりでも
朝一は見に徹して設定変更などの挙動は他人に任せたいですね
遊びたいだけなら5スロかゲーセン

更にいうなら
1万では厳しいので
宵越し天井など1万で勝負出来る台をシビアに選んで軍資金を増やし
高設定を目星ついたら移動したいですね
軍資金が2、3万に上げれば
高設定なら勝負出来ます

大事な事ですが3台設置の休日に高設定は期待しにくいので
手堅く攻め、あるならとるでいいでしょう3台で設定変更をカニで探してあったとしても
その時点で残り5k前後
危ないですよね


それでも鬼武者が打ちたいなら
玉砕覚悟で特攻するか打ちに行かない方が賢明です

きっチャマさん

きっチャマさんからのコメント

ありがとうございます
結局、相談を持ち掛けて来た子に
的確な答えが出せず
悩んで相談させてもらったのですが

最終的にエヴァを打つと言い出しまして

何も言葉が出ませんでした(笑)

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/28 21:29

とりあえず、20スロなら
軍資金1万では仮に5、6掴んでも
展開に恵まれなければそこで終了です

勝ちにいくつもりでも
朝一は見に徹して設定変更などの挙動は他人に任せたいですね
遊びたいだけなら5スロかゲーセン

更にいうなら
1万では厳しいので
宵越し天井など1万で勝負出来る台をシビアに選んで軍資金を増やし
高設定を目星ついたら移動したいですね
軍資金が2、3万に上げれば
高設定なら勝負出来ます

大事な事ですが3台設置の休日に高設定は期待しにくいので
手堅く攻め、あるならとるでいいでしょう3台で設定変更をカニで探してあったとしても
その時点で残り5k前後
危ないですよね


それでも鬼武者が打ちたいなら
玉砕覚悟で特攻するか打ちに行かない方が賢明です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)