新鬼武者

みゃーみゃさん
[Lv.3]常連

[質問5006]みゃーみゃさんからの質問

弱からの百鬼以降

未解決
日時:2010/11/03 21:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

超高確ゎ除外します
弱&中段からの百鬼モードゎ本前兆確定と認識してぃます
弱&中段からゎフェイク前兆に以降しなぃ特徴がぁるからです...
継続率も%が確定します
詳しぃ方がぃらしたら合ってるか教ぇてチョ

【お礼】

ふりかえるさん
詳しぃ説明
ぁりがとぅござぃます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.5]マニア

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/03 22:58

どうも
弱チェリー、中ベルからは基本的にフェイク抽選に当選しないで問題ないはずです、ただし少し前の雑誌で稀にフェイクに当選することがあるとありました(真相は不明)、ただしこの場合は必ず8Gでフェイクが終わるとのことなので基本的に10G以降(16G以内)で突入する鬼モードに突入(もしくは8G移行に鬼モード突入)すれば確定と考えられます
まぁ、前後に他役を引いてなければですけどね(極稀に何も引かなくても鬼モードにはいる場合がある、ボーナス後等)
フリーズ平行や非重複1枚役と同じく特殊扱いで80%or89%となります

わりと打ってますが、数える程しか当選したことありません(実質確率8万~20万分の1だったかな?)

みゃーみゃさん

みゃーみゃさんからのコメント

ふりかえるさん
詳しぃですネ
まれにGのフェイクが発生するのですネ
てことゎ
百鬼モードに移行したら確定ですネ。。
ぁりがとぅござぃます

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.4]検証員

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/11/03 22:16

補足です
継続率に関しては80%以上確定で間違いないと思います。

みゃーみゃさん

みゃーみゃさんからのコメント

早速の返答
ぁりがとぅござぃます弱の蒼剣ラッシュ当選ゎ
低確&通常で(0.02%) 高確でも(0.09%)しかなぃので頻繁に引ける確率でゎなぃですネ

蓮根さーすとんさん
[Lv.4]検証員

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/11/03 22:11

詳しくは知りませんが、以前の質問でハズレたと言う方がいたので確定ではないのではないでしょうか?

みゃーみゃさん

みゃーみゃさんからのコメント

返答ぁりがとぅござぃます
こちらもイロイロと調べたぅぇで質問してます
外した方がぃるんですか?弱&中段からの百鬼移行&蒼剣ラッシュ当選ゎプレミア的な数値なんですけどネ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)