新鬼武者

泣き虫ジャックさん
[Lv.1]初心者

[質問47970]泣き虫ジャックさんからの質問

レグ後

未解決
日時:2011/10/10 19:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

70ゲームくらいで茜経由で蒼鬼ステージに行き強チェリーはずれ後に夜に行ったんですがただの高確ですか?ちなみにその2ゲーム後にスイカでレグを引いて20ゲームくらいで蒼剣ラッシュにいきました

【補足】

すいません

タイトルにあるレグを引いたタイミングは夜ステージ以降後のスイカです

【お礼】

そんなのがあったとは知りませんでした

それなら凄く納得出来ます

結構鬼は打ってはいるんですが緑みたいにボナとARTとの両方の抽選は無いんですね

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/10 23:27

たしか、rush本前兆の3%で夜ステにいこうしますので、今回のは、
強でrush当選→夜ステ選択→そこでスイカ→レグ→レグ後rush発動。かな?とおもいますよ。

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/10/10 20:48

夜ステージ移行したゲームは超高確ですね
20Gの間に何か子役引いてるはずです
スイカでの当選はないので

泣き虫ジャックさん

泣き虫ジャックさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m

20ゲームの間は中段ベルすら引いてないですね

夜ステージでスイカを引いただけで百鬼に行くかと思ったら天海ステージに行き数ゲーム後に百鬼に行って千鬼に行って蒼剣ラッシュに行きました

あと通常から強チェリーで超高確に上がるんですか?

度々の質問すいませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)