新鬼武者

エウレカセ777さん
[Lv.1]初心者

[質問47828]エウレカセ777さんからの質問

REGフリーズ

締切済
日時:2011/10/09 17:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

引きました
青7斜め揃いで覚醒からラッシュ入って1セットで終わりました

こんなことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

白頭山さんからの回答

日時:2011/10/11 22:45

自分もREG斜めフリーズ引いて1話終了経験ありますバトルで『ボタンを押してくだされ』で『はいはい、極限一閃…て空斬刀~?』で終了~。呆れて笑って即ヤメしましたよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/09 19:58

残念ですが、かなりの「あるあるネタ」です
所詮89%100じゃない限り単発はあり得ます
しかも継続率管理
他機種みたいなストックメインなら単発なんて事は無いんですがね
でも、だからこそ一番夢のある台だと思いますよ

武威帝さん
[Lv.4]検証員

武威帝さんからの回答

日時:2011/10/09 18:35

残念ですが残りの11%を引いたって事です
次は爆連さしちゃってください

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/10/09 17:57

所詮89%‥
普通にあります


この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)