新鬼武者

達磨王さん
[Lv.2]回答好き

[質問4781]達磨王さんからの質問

これって何?

締切済
日時:2010/10/31 18:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

つい最近近所のホールで鬼武者を打ちました。1時間位の間に成立するはずのベルが不成立なんてのが3回有りました。女の子が刀を抜くと黄色い刃で、おっベルやなって思ったら右リールがズレたんです、その後直ぐバーで当たったから これって随分前に聞いた事が有る成立するはずのが成立しないと当たる奴?とか勝手に思って打ち続けると直ぐARTに入りこれまた直ぐ終わり、んでまた直ぐその不成立のズレが出たんで、おっまた来たかな~と思ったら来ない、でまた不成立のズレが来たんで来るであろうと思ったら来ないんすよ。こりゃあ台がおかしぃのかと思い台を移りました。スロットあまりやらないのでなんぢゃこりゃって感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.5]マニア

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/01 00:22

知識無しでART機は打たない事ですね
今回は損は無いと思いますけど、後々損するのはあなたですからね
少しキツク言い過ぎてスミマセン

達磨王さん

達磨王さんからのコメント

そぉっすよねテレビゲームの鬼武者が好きやったんでどんなんかなぁぐらいの感覚で手ぇだしやした山で修行をしてきやす

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2010/10/31 18:21

その演出は最後まで見たら刀しまうはずですよ

達磨王さん

達磨王さんからのコメント

雑誌買って確認しました、勉強不足でありました

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/31 18:18

茜の抜刀演出でしょうか?

最後まで見ていれば分かると思いますが、実は刀を鞘にしまいますww

なのでベルでゎありません

みんなポコポコっと素早く打って演出を飛ばしてしまうので、鞘に刀をしまう前に通常画面に戻り、ベルちゃうんかいってなるんですww

達磨王さん

達磨王さんからのコメント

そぉやったんすかなんか恥ずかしい質問したみたいですなぁでも勉強になりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)