新鬼武者

コロ助ナリさん
[Lv.1]初心者

[質問47786]コロ助ナリさんからの質問

すいません

締切済
日時:2011/10/09 12:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ART中のハズレの時セリフも何もなかったんですけど継続と何か関係あるのですか
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナカヒトさん
[Lv.2]回答好き

ナカヒトさんからの回答

日時:2011/10/10 17:38

あれっ 確定だと思ってました 自身すべて継続したもんで がーさんが おっしゃるんだから間違いないですね すみませんでした

武威帝さん
[Lv.4]検証員

武威帝さんからの回答

日時:2011/10/10 14:17

がーちんくんさんの言うとおり関係ありません
台詞なしハズレ結構きますよね?
ナカヒトさんの言う通りなら毎日エンディングってかRush終わりませんよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/09 22:58

ナカヒトさん?
何を言ってるんですか

セリフ無しのハズレが継続確定?
そんなガセ、どこで聞いたんですか?
ラッシュ継続確定演出は赤セリフと鬼音のみですよ

主様、失礼しました。

ナカヒトさん
[Lv.2]回答好き

ナカヒトさんからの回答

日時:2011/10/09 22:14

継続確定ですよ

コロ助ナリさん

コロ助ナリさんからのコメント

前にもあったんですけど前はエンディングまで行ったので高い位置の継続かと思ってました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/09 13:50

関係ありません

よくありますよ

コロ助ナリさん

コロ助ナリさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)