新鬼武者

きっチャマさん
[Lv.2]回答好き

[質問46461]きっチャマさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/09/30 11:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

朝一蒼剣から
3話目で強チェで300ゲーム乗り
消化中にまた強チェで300乗りました。


今はビック5回バー1回です。

蒼剣で設定判別出来ないのは分かるんですが


ヤメ時と設定的にはどう思われますか[?]


長々すみません

【お礼】

やっぱりそうですかね
色々な回答があり悩む所なんですが

確かに6は無さそうなので辞めます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/30 12:40

ラッシュ中だとしても設定推測要素はいくらでもありますよ

おそらく奇数だと思いますが、具体的な数値はわかりかねます
おそらく…てのは有りますが、人の感じ方・狙い目・その他色々ありますから、ヤメ時はご自身が納得して止めれる時でしょう

この質問についての回答

あきぬさん
[Lv.3]常連

あきぬさんからの回答

日時:2011/09/30 12:31

なんとも言えないですが
高確以外なら
奇数設定だから止めるかな(o・・o)

自分ならあって5とかかなようは引きです

きっチャマさん

きっチャマさんからのコメント

色々ありがとうございます
確かに5は嵌まりそうなので即ヤメですかね

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/30 12:30

設定判別要素が全くありません。朝一からのラッシュならせめて中くらいはカウントしてください。
ボナ重いようならラッシュ終了後即止めでもいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)