新鬼武者

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

[質問46152]キラーのぶさんからの質問

質問があります!

締切済
日時:2011/09/27 23:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日ノーボーナス610ゲームの台に座り、950ゲームにスイカ、その時に幻魔四人までいき襖がしまりました。そのまま静止画ステップ4までいきラッシュでした!このラッシュが13話まで続き自分的には前日据え置きからの天井ラッシュだったのかなと思うようになりました。通常スイカからのラッシュだとこんな続いた事は今まで経験なくラッシュ当選時も百鬼モードを経由するイメージがあったので!皆さんならどちらだと思いますか?参考に聞かせて頂けると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/09/28 01:52

据え置き天井でラッシュ発動濃厚だけで
結局は引きですからね

超高確以外での
レア役→襖→ラッシュ→50%否定している気がするのは俺だけか
関係ないですね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/28 01:44

確かに可能性は大きいかな
前日500ハマリで据え置きだったって事ですよね。
通常スイカ当選のラッシュ(据え置き天井の可能性無し)で43話の経験があるので一概に言えませんがね

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返事ありがとうございます43話って凄いですねぼくも三話、四話くらいまではラッキーくらいにしか考えてなかったのですがさすがに十話を越えたら89%なのか?と考えてしまいました…。エンディングは見れませんでしたが良い経験になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)