新鬼武者

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問45384]ちゅう汰さんからの質問

情報少ないですが…

締切済
日時:2011/09/22 23:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日鬼を打って4回ARTに入って上乗せ150などいくのですが全てボナなしでした 
4千回してBIG4 REG4でした情報少ないのですがこれは設定いくらだと思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/23 09:50

情報が少ないと言うより、ないです
設定推測をしたいならサイトの設定推測ってトコで勉強しましょうね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/22 23:42

ホントに少ないすてか、無いですよ設定推測要素が
4000Gも粘ったと言うことはrushが続いたんですか?
まず、4回rush入ったとありますが、推測でもどの状態でどの小役で4/?当選したか、がないとわかりませんBIGからなら設定差ないし
rush総G数とかもないと初当たり確率とかもわかりません
まあ、ボナは推測には役に立たないと言ってもこれは上位設定はないでしょう
上乗せですが、これもどの状態でどの小役で何G上乗せしたかがわからないとだめです
まあ単純に下位設定でしょう

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/22 23:37

正直、鬼武者のボーナス確率はおまけみたいなものなのであてに出来るものではないですが

奇数の方がボーナスは重いですね
上乗せが150などと言うことはART中高確以外で乗った時も多いと思いますので
更に奇数濃厚です

通常時高確のスイカ、チェリーで半分以上ART当選した場合は5

それ以外は1、3
ついでに共通ベル、第1ベル、ボーナス当選要因、高確率移行率で判断出来ますが

高設定ほど荒れにくいので
奇数の下の方かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)