新鬼武者

えちかさん
[Lv.1]初心者

[質問449]えちかさんからの質問

天井ペナ

締切済
日時:2010/09/01 16:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

BIG後1900Gの台が空いて1920GでBIGをひいたんですがART当選しませんでした。
前の人がペナルティでもひいたんですかね

はじめてそんなにはまってる台をうったのでよくわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.2]回答好き

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/03 12:16

ボナ無しで
覚醒→蒼剣終了の場合
カウンターはそうなります
天井越えてからは
捨てないでしょ

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/03 07:17

すでに
覚醒モードが
終わってたんだね
ボーナスも引けずに

L2さん
[Lv.2]回答好き

L2さんからの回答

日時:2010/09/03 00:24

打つ前から、天井の覚醒はすでに終わってたと言うことです

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/01 20:28

1900Gで捨ててある時点で疑いましょう
でもすぐBIG引けてまだ良かったですね

リットンさん
[Lv.4]検証員

リットンさんからの回答

日時:2010/09/01 16:38

もう既に天井ARTは終了しています

えちかさん

えちかさんからのコメント

既に覚醒ひいてBIGを引かなかったってことですね!
鬼武者の島をみてなかったもんで

ガロニックさん
[Lv.1]初心者

ガロニックさんからの回答

日時:2010/09/01 16:26

どんな子役でボーナスに当選したのかと、前に打ってた人がペナルティしてないか、などがポイントかと…。
ちなみにペナルティがあればボーナス単発で終了する事も

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)