新鬼武者

みさきよさん
[Lv.3]常連

[質問44872]みさきよさんからの質問

ペナルティ

未解決
日時:2011/09/19 18:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

高確ベル確認した後
art中にベル第1ナビを
間違えたんですが低確率に落ちるということはあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/19 21:39

ペナルティ自体で転落はしないです
但し、ご存知の通りリプナビ出ないのでコインロス。
加えて、ナビ(小役成立G)以外では転落抽選しますので多少損害は大きいかも

みさきよさん

みさきよさんからのコメント

朝一高確で変更確信して
セリフオレンジ
とかでも

即落ち即当たりが三回続いて最後ナビミスで即落ち
その後ハマりで負けてたんで

多少影響したんですね残念です

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/09/19 19:43

転落抽選しているのはリプorハズレですので押しミスで転落する事はないと思います

…たぶん

みさきよさん

みさきよさんからのコメント

3連続で即落ち即当たりだったんでちょっと
安心しました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)