新鬼武者

ぱんてーんさん
[Lv.1]初心者

[質問4397]ぱんてーんさんからの質問

熱くないの?

締切済
日時:2010/10/26 10:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

たまに画面にロボットみたいな奴がでてくるんやけど熱くないんですか?

知ってる人は教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.3]常連

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/27 19:05

だんだだんっていうロデオキャラで、弱・強チェリー対応です。

プレミアではありませんが、出現時は高確濃厚なので、強チェリーだった場合はARTに入るかどうかで設定判別に役立ちますよ。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/26 11:22

ロボットみたいのって、右手に何か持ってるやつのこと?
あれはチェリー対応なんでロボットだけでは熱くはないですね 
その時のチェリーが強チェリーなら多少期待がもてる程度ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)