新鬼武者

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問43605]あいかあかあさんからの質問

チェリースイカ合算確率

締切済
日時:2011/09/11 10:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

数えて居る人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/09/11 12:40

何故、スイチェの合算をカウントするのか解りませんが、自分は数えてませんけど

小役もヒキに左右されますので出現率より種(ボーナス、ラッシュ、モード移行)の有無、それらの当選率や突入率を気にしてます

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

早い段階で見切り、次の台いきたい気持ちがあるんで聞いてみました。やはりそうですか
低確から通常の移行わ、どう判別していますか?
またスイカ、チェリーで百鬼行ったら、高確に行ったかわかりませんよね?
教えて下さい!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)