新鬼武者

フォレスト☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問41720]フォレスト☆さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/28 21:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

質問と言いますか、皆さんの経験談を聞きたいのですが、BIG中に阿倫が第2停止移動3回、第1停止0回だったので、ART当選したと思って余裕ぶってたのですが、普通にスルーでした確率の問題ですけど、同じような経験をされた方はいますでしょうか?


後、ART中の事ですけど幻魔とのバトルで相手攻撃4回でPUSHボタンも出てきて継続かと思ってましたが、普通にART終わりました
相手攻撃4回ってあまりないと思いますけど継続確定じゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/29 02:34

ちなみに、分かりにくかったかも知れませんので改めて言うと、
体験の方は一度のBB中の移動回数と、その後の流れです

バトルの方は一度でも通常攻撃入ったら、たとえ他3Gが必殺技でも確定にはなりませんので

フォレスト☆さん

フォレスト☆さんからのコメント

ご丁寧に説明をして頂いてありがとうございます
相手攻撃4回になることもそれ程ないですのに、全て必殺技になる事なんて中々なさそうですね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/28 22:44

正直どっちも普通にあります
終了後の特定役絡まずって事なら、第1移動ゼロ、第2移動6でスルーまで経験あります
4連攻撃は、すべて必殺技なら確定
それ以外は熱いですが、ボタン連打にすらならず終了がほとんどです…

フォレスト☆さん

フォレスト☆さんからのコメント

経験談ありがとうございますBIG中に第2移動6回でスルーされたんですかそれはキツいですね

ボタン連打が出たので大丈夫だと安心したのですが残念でした

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/28 22:33

阿倫移動に関しては正直もっと凹む経験ありますからねぇ
BBゲーム数34G。
内、第一移動7回。
  第二移動14回。
  移動無し13回。
→百鬼中強2回。
    スイカ1回。
→中段にてランプ矛盾。
→スルー

バトルでの継続確定は味方・敵共に4G全て必殺技の場合のみ
通常攻撃4Gは熱いけど確定じゃないです

フォレスト☆さん

フォレスト☆さんからのコメント

経験談ありがとうございます
通常攻撃なら確定じゃないんですね
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)