新鬼武者

みい3437さん
[Lv.1]初心者

[質問41561]みい3437さんからの質問

幻魔集結

締切済
日時:2011/08/27 17:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日の出来事ですが百鬼中幻魔が三人集結して中段ベルがきました百鬼中なのもあったし幻魔集結だったのでARTもらったと思ったら普通にART入らずスルーしました自分では熱いと思ったんですけどどうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1974さん
[Lv.2]回答好き

1974さんからの回答

日時:2011/08/27 18:53

私は昨日、百鬼中に小襖で幻魔ステップ4までいって中段っすわ
ソウケンラッシュ頂きと思ったからショック大ですわ…

思わず心ん中で無いわーと叫んだ[スピーカ]

なんもこんな所でそろわんでも…ね…
こんなパターンもあるんでめげずに頑張って下さい。

みい3437さん

みい3437さんからのコメント

幻魔ってけっこう期待しちゃいますよねこれからも鬼武者好きとしてめげずに頑張ります回答ありがとうございます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/27 18:16

百鬼中やレア役後じゃなければ期待度もっと高いと思いますよたまたま演出発展Gで中とかも考えられるし。
百鬼中なら小役未成立がいいです

みい3437さん

みい3437さんからのコメント

百鬼中ぢゃなかったら熱かったんですね勉強になります回答ありがとうございます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/27 17:28

確かに熱めな演出だと思いますがキツいようですが所詮三人だけですよね
しかも成立役が中段でしょ
自分だったらそこでラッシュ突入は諦めますね

みい3437さん

みい3437さんからのコメント

やっぱり5人集結ぢゃないとそれほど熱くないんですね中段ベルの時点でちょっと怪しいとは思ってたんですけどまだ勉強不足なのでこれからもっと打ち込んで勉強します回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)