新鬼武者

なかはたはさん
[Lv.2]回答好き

[質問4154]なかはたはさんからの質問

出目系の質問お願いします

締切済
日時:2010/10/23 01:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

質問お願いします


スイカ斜めテンパイ
ハズレってリチ目ですよね?もちろん目押し完ぺきで

今日、これがきたからいつものようにボナと思ったら当たらず千鬼にいき
8連

で終わった直後
また
この出目がきて
ボナと思ったら
直にラッシュに入って
14連

って
ことは一枚役ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/23 17:46

非重複1枚役ですねぇ
1日に2回は羨ましいですね
ちなみにスイカテンパイハズレ以外にも
中段テンパイハズレも1枚役か
リーチ目としてでますよ。
完璧に見抜きたいときは左リールスイカ滑り時に、
右リール中段バー狙い
中リール赤7下スイカ狙いで1枚役とれますよ

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/10/23 02:54

目押しが完璧でボーナスでなかったのであれば1枚役ですね、取りこぼしでリーチ目でます(1枚役時にはスイカとにたような制御になる)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)