新鬼武者

朝1日さん
[Lv.1]初心者

[質問41382]朝1日さんからの質問

ボーナス確率は

締切済
日時:2011/08/26 12:05:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ボーナス確率は優秀なんですが、なかなかラッシュにはいりません。

ラッシュに入る割合は

ボーナス七回に対し、ラッシュ一回って感じ

ようやく入ったラッシュも上乗せなし

第一話終了単なる引き弱 なだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そんきゅうさん
[Lv.2]回答好き

そんきゅうさんからの回答

日時:2011/08/29 23:35

BBからのラッシュ当選率は全設定で20%ですからね自分も設定6で12回スルーされた事ありますいくら子役からの突入が良くても単発地獄じゃ勝てませんよね

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/08/27 08:35

通常時に頻繁にARTに当選するのであれば、続行で、単純にボーナス確率だけよいのであれば、やめていいと思います。

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/27 00:31

ボーナス時のART抽選確率に設定差がない以上はヒキというしかない…
でも一話終了は基本ですよ。気にしないでください。むしろ継続50%で連チャンする方が悪魔じみてるんですよ(笑)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/26 13:17

鬼に限らず、ART搭載機種はボナ確優秀な低設定ってパターン有り得ますからねぇ
多少はヒキ弱な部分もあるでしょうが…

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/26 13:07

その手の台は自分なら躊躇なく捨てます

鬼の必勝パターンはラッシュ入ってナンボ、乗せてナンボですから

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)