新鬼武者

カチカチ命さん
[Lv.2]回答好き

[質問41106]カチカチ命さんからの質問

リプレイ?

締切済
日時:2011/08/24 13:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

さっきBig終了後ベットソウキステージで高確の気配すらないままハズレとリプレイのみ20ゲーム目を迎えたとこでソウキ予告?(フリーズの時ソウキが飛んでくるやつ)で何が成立した!? ってドキドキして青7狙ったら普通に下段停止、ラッシュ突入リプか!? って思ったら普通のリプレイ!  ???  で襖閉まって紫襖まで行って千鬼モードからのラッシュ。
これ只のBig当選だったんでしょうか?

リプレイ当選?

何分鬼打ち始めてまだ浅いものでして…

ここにいる詳しい方の解析お願いします(^^ゞ 

ちなみにそのBig中アリンちゃんはめっちゃ静かでした

第1停止までの移動が一回だけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/24 15:44

山章さん。
補足ありがとうございます

BB当選→通常経由の場合、必ずレア役無しで15G以内に鬼モードに移行します
ので20G消化→BB当選は否定となる訳です
んでリプ当選が有り得ない為、取りこぼしが濃厚
って事ですね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/24 14:58

お、がーさんすでに現れてましたか
いい忘れました。がーさんの言う通り、青⑦狙いはスイカこぼしの可能性あります。ショボい演出からもありますので、スイカ当選もしくは、非重複一枚役、が濃厚かな。ま、非重複一枚役は即がかなり多いのでスイカかと。
因みにがーさんのいう通常20Gの時点で、BIG当選否定というのは、百鬼や千鬼は16Gいないに移行するはずと言うことだとおもいます。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/24 14:45

20G千鬼からのG数が知りたいですね。前兆は最大36Gなんでその範囲ならBIG当選濃厚です。BIG当選の前兆で36G等が選ばれるかどうかはわかりませんが(自身26G以上は経験ないため)、リプ当選はないし、目押しが正解なら、BIG当選しかありませんから。
もっと詳しい人が居ますから、現れるのを祈りましょう
微妙な回答で申し訳ない

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/24 14:25

蒼鬼ステージで20G消化してる時点でBB当選は無いです
タイトルカットインでリプ→そのまま襖擬似連でラッシュ突入なら取りこぼし濃厚(てかそれしか可能性は無いけど)
青左リール上段停止ってありませんでしたか?

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/24 14:17

BIGで当選してたんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)