新鬼武者

ジュニアちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問40895]ジュニアちゃんさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2011/08/22 20:21:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2


ラッシュ中にアップテンポ?みたいな曲に変わったんですけど

ストック確定ですか?
それとも継続率柄みですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/22 21:27

アップテンポ…
上乗せ50で流れるアレの可能性もある。
BETで50上乗せ、連打で50~90上乗せの時に変わるヤツなら次回継続ではなく上乗せのお祝いみたいなもん。
突入、継続してナレーション後に変化するやつは次回確定(↓の方が仰る通り)

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/22 20:35

鬼武者3の曲だと思いますが・・
継続確定です

ジュニアちゃんさん

ジュニアちゃんさんからのコメント

わかりました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)