新鬼武者

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問40403]いんちゃさんからの質問

覚醒

未解決
日時:2011/08/19 03:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

すいません質問です
覚醒ってナンパーセント位の確率で入るんですか
すいませんよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/19 13:08

覚醒の確率はちょっとわかりません。89%でも百鬼や千鬼、通常からも突入します。が89が選ばれる確率は全設定共通で1%です。(弱、中段、フリーズ、非重複一枚役、天井、除く←これらは80以上確定、4分の1で89)

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/19 11:13

覚醒モードは
内部的にARTの継続率が89%の時
選択されます
確率は67%ですし
89%継続の時にしか
選択されませんよ

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)