新鬼武者

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

[質問40254]ファイターゼロさんからの質問

チャンスアップパターン?

未解決
日時:2011/08/18 09:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

救出演出で扉開けてから降りて来る敵がたまに通常画面後ろに居る奴だったのですがチャンスアップパターンですか?  ちなみに扉は豹→木→赤の順で最後は豹に家門もついてましたが何も起こらずだったので…

【お礼】

鬼は他の台に比べると打ちやすさがあるので好きですフリーズは引ける気がしませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/18 10:19

三つ目は熱いパターンですが確定ではないのでスルーします

最後に家紋の方へ飛び込んでくれればいいのですが、家紋を見せておいて赤ですもんね

やっぱ鬼はツンデレ台ですね

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/18 13:50

最初に豹に入った場合のみ三つ目がでて来ます。最初豹がある時点で熱いです(たしか8割超え)。選んだら更に熱いので、ホントに残念でしたね次こそは

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)