新鬼武者

しんさん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40191]しんさん☆さんからの質問

天井

未解決
日時:2011/08/17 22:25:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

本日天井から覚醒を経由して蒼剣ラッシュに入りました。
しかし単発で終了してその後もう一度百鬼モードからの蒼剣ラッシュを引いて単発でした。
2058ゲームでボーナス(鬼ボーナス)を引いてラッシュストックなしで、300ゲームで止めました。

この場合天井の1400ゲーム以上消化で得た覚醒のART一つゲットで以後のART突入は89%ではないのでしょうか?そしてその後天井を越えて引いたボーナスはストックが得られないのでしょうか?

つまり一度天井から入った覚醒を抜けてしまった場合は次のボーナスorART自体89%の蒼剣ラッシュ獲得にはならないのかということですか?


天井(1400)→覚醒(1425)→単発終了(1470)→通常→百鬼モードからの蒼剣ラッシュ(1687)→単発終了(1710)→通常→レギュラー(2058)→通常300ゲーム消化で終了。

以上のことを質問しますので返答をよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます!心が折れたと同時に鬼武者は最強最悪だとわかりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/08/18 00:40

天井→覚醒→単発で天井89%は終了しています…残念ながら…
なのでその後のラッシュ・ボナは全く天井の恩恵はありません
次に恩恵があるのは第2天井2800以上ですよ…(心折れてますがね)

今回は残念なパターンでしたね

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/17 23:43

天井分は89%ラッシュ一つのみです他機種に有る様な次回ボナまでの無限ラッシュでは無いので単発だったらそこで終わりです
ちなみにおそらく間違いだとは思うんですが、ゲーム数の流れがおかしいですよね
天井分が45G。次のラッシュが23Gしか無かった計算になってしまってますが

ウォンバイさん
[Lv.5]マニア

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/17 23:28

天井ARTは89%です
そのARTは何話続こうが
継続率89%です
ですが
そのARTが終わってしまうと
ボーナス間がなんぼ行こうと
必ず89%になることは
ありません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)