新鬼武者

わんくろさん
[Lv.1]初心者

[質問3928]わんくろさんからの質問

設定教えて下さいf^_^;

未解決
日時:2010/10/20 13:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

この前ビック19回ばけ13回、回転数8020回で、6500枚出たのですが蒼剣ラッシュが、かなり出ました自分では、設定3かな~と、思うのですが、設定6あるのですか?教えて下さいm(__)m

【お礼】

ありがとうございます初めてやったので、勉強します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/21 00:25

微妙に出たから2か3、爆連したから5か6と思う人が多いですね(Aタイプは除く)
ART機はそれぞれ違った出方があるので、雑誌を見るなりサイトを見るなりして勉強してください

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.3]常連

ぶる2さんからの回答

日時:2010/10/21 06:27

ボナ確、出玉で設定推測するのは厳しいと思います
ロランスさんと同意見ですが    負け=低設定 ちょい勝ち=中間設定…ではないと思います
それだけ出たのでしたらART中に奇遇の予測ができたのでは
鬼武者に限らず、終日打っても 高低 奇遇すら判らないこともあります

yasuさんさん
[Lv.1]初心者

yasuさんさんからの回答

日時:2010/10/21 03:07

過去の実践台を聞くのは間違いかと?

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/10/21 01:55

単純に出玉自慢

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/10/20 23:42

それぐらいだったら奇数か偶数ぐらいはわかるでしょうに
なのに3か6って..
まぁしょせん確率なんで台あけて設定キー回さないと設定なんかわかるわけないです

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/20 23:41

まずなぜ3だと思ったんですか?

設定いくつか聞くならもっと細かい設定差のある物を挙げないとまず誰も答えれません

かときちさん
[Lv.2]回答好き

かときちさんからの回答

日時:2010/10/20 16:32

やはりボーナス合算だけでは、めぐりあいさんのおっしゃる通り、判別は、ちと難しいと思います。中ベルやラッシュの突入率、状態(低・高確時)によるレア役からのモード移行等、細かい部分を要素として取り入れると、もう少し設定が見えてくる思いますよ!偶数、奇数の判別は、わりと分かりやすく、低設定でも乗せちゃう機種なので細部にも目を配って稼働すると精度が増しますよ。がんばって下さいね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/20 15:52

共通ベル、ART中の上乗せゲーム数も無いので判別ができません。 
まあ元々判別が難しい機種ですが・・・・・

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)