新鬼武者

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問38780](*´3`艸)さんからの質問

どうもです

締切済
日時:2011/08/07 22:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

5号機になってスロットから離れてたけど最近打ち始めました
みなさんは鬼武者を打つ時はどこに注目してますか?
小役の落ち?ARTの初当たり確率?
色々あると思いますが、これを見といたらいいよみたいなん教えて貰えたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/08/08 05:47

自分はほぼ4か6狙いしかしないので、通常強チェ3回スルーでやめます。
*
高確の場合は、高確特定役連続2回スルーでやめますかね。
*
奇数の上っぽかったら財布と相談で粘るかどうか決めます。
*
あと約2話分くらいのARTで左第一が23分の1以上じゃないとわりと心配になります…
*
中ベルもでるにこしたことはありませんが、序盤は中ベルよりもまずは低確強チェですかねぇ…。
いくつか例外もありますが…。

ぺかまっくすさん
[Lv.3]常連

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/08/08 00:07

自分も共通です。

下に同じく

自分は後ART中の上乗せと押し順も見ます。

わなたさかあさん
[Lv.9]博士

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/08/08 00:02

自分は高確中のスイカ、強からのART突入率とART中の通常時の上乗せG数を主に見てます。
でも全てのART機に言えるのはやっぱりART突入率が重要だと思います。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/07 23:11

皆それぞれだとおもいますが、自分は中ですね。
低確強→ARTも見ますが、中は設定差以上に差が出てくる鬼がします(ま、自分そこそこ粘る人なんで)
これ+高確強二回スルーで即止めします。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)