新鬼武者

蒼鬼☆さん
[Lv.1]初心者

[質問37901]蒼鬼☆さんからの質問

3?5?

未解決
日時:2011/08/01 00:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

この前6300ゲーム回した所中ベルが75分の1で
BB13REG7で合算315分の1左ベルが24分の1
上乗せ奇数濃厚で
5000G以上ARTにいたので高確強チェリーで1回ラッシュ突入の確認だけで他は高確中にレア役引いてないので推測できませんでした
この場合3か5だと思いますが、
どうなのでしょうか?
自分的に3だと思いますが中ベルがなかなか優秀なのが微妙な所ですが…

【お礼】

皆さん分かりやすい回答ありがとうございました
実際出ればどっちでも良いですが
どっちだったか気になったもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/01 11:36

とりあえず1は否定

皆さん、が3使う意味がわからない。って仰いますが普通に使ってますよ
あと、通常高確スイカ・が少なくても推測材料はラッシュ中にも沢山あります。(左1st以外に)
個人的には、表記の材料のみで言えば多少優秀なのは中段のみその他は中間設定濃厚なので3だと推測します。

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

ご返答ありがとうございました
やっぱり3が濃厚ですよね

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/01 12:22

上乗せ奇数濃厚ってのが具体的でないので何ともですが、奇数だとするのであれば3かな?って感じすかね
これは個人的な意見ですけど、6300G回して5000G以上ラッシュ滞在なら、大勝ちですよね。
なら設定なんて関係なくね?って思います

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

奇数濃厚じゃなくてほぼ確定みたいな感じでしたねラッシュ初当たりから第2話でバケからフリーズ斜めで15話まで1度もボーナス引かずにボナ間1300Gはまりで通常戻ったので残り100Gまで回して途中高確強チェでラッシュ挟んで単発で通常から天井覚醒で34連でした
2撃で万枚でした

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/08/01 04:53

高低の判別はやはり王道の高確スイ・チェからのARTのサンプルがないと難しいです。自分の台だけでなく、その日のイベントの強さや周りの台の挙動も加味して設定推測すれば、より精度は高まるかと思います。

因みに自分は①か⑤かなと…
①は回収目的、②④は⑥の期待感を持たせて稼働をつけるため、⑤⑥は還元の為に使うと思いますが、ホールが③を使う意図が自分にはよく分からないので…まぁホールやイベント内容によるので一概には言えませんが。

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

ご返答ありがとうございました
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)