新鬼武者

爆発好きさん
[Lv.1]初心者

[質問37801]爆発好きさんからの質問

でかガッチャ!!

締切済
日時:2011/07/31 12:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

いつも拝見、勉強させてもらってます。 
はじめて質問するのですが、先日、RUSH中にでかい紫ガッチャが出ました。出た瞬間「でかっ!!」って思い、よく見るとただデカイだけじゃなく、山伏の被る烏帽子を被っていました。
いつも皆さんツッコミ激しいので、その時の状況を詳しく説明しておきます。RUSH成立は、中段ベルテンパイ外れからで最終34話(極限一閃×2あり)まで行ったので継続89%は、間違いないと思います。
でかガッチャ出現時は、青ガッチャ10ゲーム以上連続出現していましたので超高確だったと思われます。でかガッチャ出現GAMEは、普通に〓スイカ成立紫魂吸収(50G)でした。
質問ですが、紫ガッチャで期待度98%だそうですが、でか紫ガッチャは、上乗せ確定等々何か違い(特別な特典)ありますか?それから他の色のでかガッチャも存在するのですか?
あと、その時のRUSH時なんですが、魔空空間に入って(800G程)からガッチャが全く出現しませんでしたがたまたまなのでしょうか?
他の演出(蒼鬼、茜、阿凜、松明)やボナは、普通にありました。 
長くなりましたが、よろしくお願いします。

【補足】

でかガッチャ出現時なんですが、 でかガッチャの左右両脇に一体ずつ小さいガッチャお供にいました。見間違いなんですかねぇ。それとも鬼むー中毒で頭イカれてしまったのかも

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/08/01 12:52

見たことある
でかっ( ̄ロ ̄;)
って思いました(^O^)

インパクトあったんで
覚えてます(・∀・)ノ

爆発好きさん

爆発好きさんからのコメント

[祝]見た人いたぁ
完全否定されて落ち込んでいましたが、元気出てきた!!(^。^)y-~ありがとう!あなたに感謝感謝です他にも見た人いませんか〜?

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/31 12:31

ラッシュ中の小役対応キャラは足軽とガッチャですが、ガッチャは残念ながら一種類しか存在しません
メーカーの知人に聞いても、そんなキャラクタープログラムは存在しないと言ってます
魔空後にガッチャ出現率下がるのは単に高確以上に滞在していないからです。ガッチャ出現率はサイトに出てますよ。
たまたまと言うか普通です。

爆発好きさん

爆発好きさんからのコメント

いつも的確な回答には感心しています。メーカープログラムにも無いと言うことなら見間違いだったんですよねぇ。また分からない事がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/31 12:27

ガッチャにでかガッチャなんてないですよ足軽と比べておっしゃってるわけじゃなさそうですが他のガッチャと同じ大きさだと思いますよ紫ガッチャってだけでかなり期待してしまうので大きく見えたとか(笑)
あと青ガッチャは状態示唆でよく見ますが他のはレア役成立やボナ示唆等の演出の1つにすぎないのでよく見る時もあるし見ない時もあるのは普通なんで気にすることはないです

爆発好きさん

爆発好きさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。先日のRUSH時には、足軽orガッチャは嫌ちゅうほど見ましたから見間違いではないと思います。でかガッチャの時もまじまじと見ていました。誰か見た人はいませんか〜?(笑)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)