新鬼武者

おまおま ̄0 ̄さん
[Lv.1]初心者

[質問37610]おまおま ̄0 ̄さんからの質問

誰か教えて

未解決
日時:2011/07/29 23:55:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

覚醒引いて、八話目でラッシュが終わりました、その後、通常のハズレ目が出て遊技終了したんですけど、その後に座った人が、ソッコーで、ラッシュに入ったのかは分かりませんが、3000枚程出てたんです、それって、ラッシュが残ってたのですか


お願いします、、、

【お礼】

ありがとうございました。

また、分からないことがあったら、皆さんに力を、借りたいです


よろしくお願いいたします。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/30 16:12

引いて、リプはずれたなら残ってません
後に座った人の引きが強かったんですね

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/30 17:09

がーさんに補足。
一応中段ベルならナビなしで揃いますので
まあ、リプ外れてベル引いてるなら普通に考えたら後任の方の引き強ですね。
なので気にする必要も、落ち込むこともないですよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/30 00:56

こぼし目引いて止めたんなら、後に座った人のラッシュは別物ですよ
主様が引いた通常のハズレ目って言ってるのはテンパイハズレですよね?
違うんなら残ってた可能性はありますね

おまおま ̄0 ̄さん

おまおま ̄0 ̄さんからのコメント

回答ありがとうございます。

こぼし目を、引いたのかは覚えてないんですが、はありましたが、ナビがなかったんです、、それと、リプレイも外れました。


それでも、残ってる確率はあるのでしょうか


めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/07/30 00:53

押し順ベルの取りこぼし、もしくは押し順ベルを取りましたか? 
(簡単に言うと押し順ベルフラグを引きましたか?)
押し順ベルフラグを引くまではRT状態で、押し順ベルフラグの時にナビが出れば継続、出なければ終了です。 
押し順ベルフラグは確認なされましたか?

おまおま ̄0 ̄さん

おまおま ̄0 ̄さんからのコメント

回答ありがとうございます。


あの、「押し順ベルフラグ」ってなんですか

ベルは、出たんですが、ナビはありませんでした。

リプレイも外れました、やっぱり、あの人の「運」が、すごかったのでしょうか
悔しいけど、憧れてしまいます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)