新鬼武者

はらなたまかさん
[Lv.1]初心者

[質問376]はらなたまかさんからの質問

カウント

締切済
日時:2010/08/30 23:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

すみません

鬼武者の子役カウントは通常時共通ベル斜めベル上段ベルこの3つとART中の中段ベルをカウントすれば良いのですか?

よくわからないので回答いただけたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうちくりんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうちくりんさんからの回答

日時:2010/09/10 20:58

僕の場合なのですが…3連チェリー・スイカからのボーナス重複率。3連チェリー・弱中段チェリー・スイカからのRUSH当選率をカウントしています。
共通は出現率が荒れますので、さほど重要視していません。
AT・ART中は通常以下濃厚時の上乗せゲーム数。
AT・ART中の左第一は出現率が荒れますので、サンプルゲーム数は最低でも1000は必要だと思います
一撃3000ゲームで左第一が1/20だったのですが、上乗せから奇数濃厚で共通が設定1以下でしたので…やはりRUSH初当たりの出現率が重要だと思います

みゃーみゃさん
[Lv.2]回答好き

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/09/01 16:42

補足するにゃん

高確でのスイカ&強からのART突入率
ART中のハズレ&弱などからの上乗せG数

この前
覚醒から第27話で閉店1撃5500枚の時に左第1ゎカウントしてました
ロングARTだったので数値通りでしたょ
因みに全台のイベントでした

短時間での&スイカ&中段ゎ荒れますょ
通常で小役が引けなかった時のARTゎ上乗せがな台もあります

ボーナス合算&ART当選率&小役&ART時の上乗せG数など総合的にるのがベストかと思います

短時間でゎ
わかりませんょ
因みに
子役×
小役○です

はらなたまかさん

はらなたまかさんからのコメント

わざわざ長い文ありがとうございます

いやー助かりました

また質問したりするかもなので
そん時はお願いします

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/31 09:37

通常時蒼剣中どちらも中段ベルと強チェリーを数えます
蒼剣中は左第一ベルも数えます
皆さんが言うように小役の荒れ方が凄まじいので俺は、小役はあんまり数えずに蒼剣の突入率と上乗せG数しかみないですね

はらなたまかさん

はらなたまかさんからのコメント

回答ありがとうございます

すごく参考になりました

ありがとうございます

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/31 02:34

レア子役
揃う時と揃わない時の
差が非常に激しいので
短時間のプレイでは
逆に数えない方がいいかも(●´∀`●)

しかしながら
ARTがロング継続
した場合に限っては
左・第1ベル
と
中&右・第1ベルを
カチカチくん等で
カウントしても
良いのではないでしょうか

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/08/31 01:25

通常時は共通ベルのみでいいんじゃないでしょうか。んでART中に左第一停止の押し順ベルをカウントです
正直押し順ベルはカウントしなくていいでしょ
共通ベルもあまり参考にはならないかもです。
100G以内に4回引いて以降
300G引いてないなんてこともありますので

円本視角さん
[Lv.4]検証員

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/31 00:49

子役を数えて何が分かるのか聞いてみたい所ですが、そんな貴方は中段ベルだけ数えておくのがいいと思いますよ。
そもそも上段も斜めも対して差なんか無いですよ。
中ベルでさえ荒れるので、そんなことならボーナス確率&ART突入率で考えるのが1番簡単ですよ。
無理はよくないと思う

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)