新鬼武者

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

[質問37352]デイビージョーンさんからの質問

皆さんなら

締切済
日時:2011/07/27 22:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

総回転数 2038
弱チェリー 115.2
強チェリー 135.8
スイカ    78.21
中ベル 67.11

ラッシュHIT数
低確強チェリー 3/12
高確強チェリー 2/3
高確スイカ    3/7

19時くらいから0回転を打ちました!!

ART中の左ベルは数えるの忘れてました

皆さんなら朝からこの台に座っていたら打ち続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/28 09:48

高確スイカがちと弱いっすよねぇ…個人的には確実高確でのラッシュはほぼきてくれないとアカンと思うので、出玉と回転数ですかね…6~700くらいだったら最後に天井ねらってやめちゃうかも…。
それかあと2回通常強チェひいて入らなかったらやめちゃいそうです…。
オカルティックですいませんが、出る4や6は、ラッシュ当選がハンパないと思われます。
自分多分4で5000枚抜いた時は高確特定役10回以上引いて外したのは1回でしたから

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

高確特定役を10回以上引いて1回しか外してないとか凄いですね(ToT)!!

昨日のラッシュは一応入ってほしいとこは入ったみたいな印象でした(..)

参考になります!!

詳しい返答ありがとうございました!!

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/27 23:18

様子を見てってとこですかね。恐らく偶数設定っぽいので、もう少し粘って高確での強チェ・スイカのサンプルを取りたいですね。

⑥でないと判断した時点でやめます。

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

粘る価値はありますか(^O^)参考になります!!返答ありがとうございます!!

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/27 22:35

俺なら打ちたいですね(´∀`)

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

けぃやさんなら打ちますか(^O^)返答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)