新鬼武者

スノースノーさん
[Lv.1]初心者

[質問37330]スノースノーさんからの質問

ボーナス確定で

締切済
日時:2011/07/27 19:54:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ボーナス確定時にBARが揃ったんですが、何の意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/27 20:15

中段以外にボナ絵柄揃いはBB確のリーチ目です
中段以外に青揃い→赤BB確
同じく赤揃い→青BB確
同じくバー揃い→青BB・赤BBどちらか。

スノースノーさん

スノースノーさんからのコメント

詳しい回答ありがとーございました

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/27 20:07

そろえる絵柄はバーじゃないよってことです。
それか普通に鬼ボーナスをひいただけかな。

スノースノーさん

スノースノーさんからのコメント

そうだったんですかありがとーございました

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/27 20:04

リーチ目です

スノースノーさん

スノースノーさんからのコメント

どうもありがとーございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)