新鬼武者

さるさなさん
[Lv.1]初心者

[質問37217]さるさなさんからの質問

フリーズ効果

締切済
日時:2011/07/26 23:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

初めて、フリーズ斜め揃いひいたのにARTワンセットって皆さんありますか?マジ嫌いなりそう…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/27 09:17

鬼武者初打ちしたときに、ビッグ後ベットで覚醒、単発でした。導入初日だったこともあって、その後の展開含め注目を集めていたので、出玉的なことよりも回りの目が痛かった…

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/27 06:08

ありますよ
自分は、フリーズ斜め→単発、非重複一枚役→単発、天井→単発
ってゆーやってはいけない三連単に当選しましたから
継続率だからこそロマンがあり、継続率だからこそリスクがあるんです
そこをキチンと理解できれば素晴らしく良くできた台なので、きっと好きになれるはずですよ

ハラヒロさん
[Lv.5]マニア

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/07/27 01:03

自分は平行揃いですが単発でした_(._.)_
まぁ鬼武者のARTは上乗せがメインですからね

継続率はオマケみたいなもんです(・ω・`)

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/27 00:06

エウレカみたいにフリーズ5セット確定とかより夢はありますが、その分厳しい現実に直面することもしばしばですね。89%単発経験あります。全体の11%が単発、9・8%が2連、約9%が3連ですから、およそ1/3が3連以下。あまり期待したら駄目なのかもしれません。                

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/26 23:51

ないですが
ドキドキしすぎて
体に悪いですよね

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/26 23:36

フリーズではありませんが、天井覚醒で単発の経験なら(´・ω・`)
89%には期待しがちですが残り11%も意外と簡単に引けますからね

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/26 23:32

約10回に1回おきます
残念です
先輩が経験したことあります

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/26 23:28

まぁ、ありますよ
鬼は継続率管理ですからね
セット管理じゃないから

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)